いただきました&おみくじ… | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

みなさまこんにちはおねがい

 

本日は生徒様Nさんより、マネケンのワッフルを頂いてしまいましたハート

なんと!私の大好物、紫芋味が入っているではないですかびっくり!ハート

ティーチャー達も我こそと早い者勝ちで平らげていました笑い泣き

とっても美味しかったです!Nさん、ありがとうございますにこ

 

さて、一ヶ月ほど前の話になりますが、浅草へ初詣に行ってまいりました雷門

みなさんは、この雷門の大提灯、どれくらい重たいかご存知ですか質問!

なんと、700Kgもあるそうですびっくりちなみに高さは3.9mもあるのだそう…

 

そしてそして、ほぼ大吉しか引かない私が毎年楽しみにしているのが、おみくじですニヤリ

今年も余裕ぶっこいて引いてみると…

 

人生初の…凶チーン

凶引いたことある方、いらっしゃいますか…叫び

何も起こらない事を願うばかりですしょんぼり

 

気を取り直してイチゴ大福音譜

イチゴ大福を考えた人、天才ですね。

浅草に行くと毎回食べちゃいます笑

 

ではではこの辺で。

また教室でお会いしましょうはあと

 

Rikako顔