12時頃行くと満席で並び3人、後客8人でした。



特製の煮干し1600円を選択✨
着丼までしばらく待つと、きました😀


麺はシルキーで、つるつるした麺です。
美味しい![]()
スープ単体が美味しいです。飲み続けたくなるスープです。
スープが冷めてくると、また別の味がして、美味しいなと思いました。
特にトッピングでは海苔が美味しい!
増したいくらいです😚
たぶん良い海苔使っているのでは?
ワンタンも王道なワンタンで美味しいです😄
前回は鴨がかみきれなかったのですが、今回はすぐかみきれました😁
まぁ玉ねぎがもう少しほしいかなと思いました。
1600円と少し高いです。
ただ今はそんなに並ばなくて良いので、そこを考慮すると1600円でもまた行きたいです✨
もっと並びが多くても、良いレベルのお店です。
あとは冷やしも来月食べに行こうと思います。
得点90点です![]()





