榛名神社の近くにあります。


延寿亭はあまりに色んなものが

売っているので、いったんスルーしました。


15時近くでやっているお店がほぼなくて、昼ごはんを食べたくて、延寿亭に行きました。


まず注文します。


そばはまだあるか微妙だったらしく、確認してあったので、天ぷらそば1200円を注文しました。








最初にお茶かと思ったら、シナモンが入った紅茶でした。


山菜があり、健康的です。

つけ汁には昆布?わかめ?が入っています。


めちゃくちゃ薄衣の天ぷらですが、美味しいです😉


そばは確か手打ちそばで美味しいですウインク


超健康的なそばです。


得点は86点です。