12時頃行くと満席で並び3人、後客8人でした。







並んでから20分くらいで入店。


特製の煮干し1600円を選択✨


着丼までしばらく待つと、きました😀






スープが上品でじんわりした煮干し、少し甘さもありました。


麺はシルキーで、つるつるした麺です。


美味しい爆笑


スープ単体が美味しいです。飲み続けたくなるスープです。


スープが冷めてくると、また別の味がして、美味しいなと思いました。


特にトッピングでは海苔が美味しい!

増したいくらいです😚


たぶん良い海苔使っているのでは?


ワンタンも王道なワンタンで美味しいです😄


前回は鴨がかみきれなかったのですが、今回はすぐかみきれました😁


まぁ玉ねぎがもう少しほしいかなと思いました。


1600円と少し高いです。

ただ今はそんなに並ばなくて良いので、そこを考慮すると1600円でもまた行きたいです✨


もっと並びが多くても、良いレベルのお店です。


あとは冷やしも来月食べに行こうと思います。


得点90点ですウインク