20時過ぎで並びはなかったです。


お客さんは半分くらい入っていました。


接客はすごいしっかりしていて、徹底しているなと思いました。


1300円のつけ麺のみにしました。


席で待ちます。


しばらくするときました。








つけ汁につけなくても、トリュフオイルと帆立ペーストを混ぜて食べると美味しいです爆笑


チャーシューは小さいです。好みとは合わなかったけど、美味しいです。


つけ汁につけても鶏出汁のつけ汁はそれはそれで美味しいです。


他の人の感想を見ると、たしかに食べて納得、つけ汁つけない方が美味しい可能性もあります。


トリュフオイルと麺がすごい合う気がします。たまねぎの食感も良いです。



麺量もまあまああります。


おかげでつけ汁は足りなくなりました😅


最後にスープ割もできます。


得点は86点です。