陰日向に行きました😀
分倍河原駅から徒歩10分くらいです。
満席で並び7人で、待ち時間は40分ほどです。
日陰に比べたら、並ばずに食べられます。
口頭注文。
ワンタンチャーシュウ麺にしました✨
しばらくしてきました。


まずスープを一口、まあまあです。
しょうがをふんだんに使っている印象です。
麺を食べます。麺は極太平打ち麺です😚
日陰は不均一な麺でしたが、ここは均一な極太平打ち麺です😁
麺は若干小麦感があり美味しいです。
そして、麺とスープのバランスは良く、美味しいラーメンです😄
日陰の方がスープはもちあげてくれますが、麺自体はこちらも美味しいです。
ワンタン、チャーシュウはかなり良いです。
特にワンタンは肉は少ないのですが、しょうががすごい効いていて、美味しいワンタンです😀
ただワンタンのあんと皮はすぐ外れるので、そこだけちょっと残念です。
チャーシュウはかなり多く、やわらかく、美味しいチャーシュウです。
後半飽きてきたら、卓上調味料の昆布酢やテーブルこしょうで少し味変できます。
美味しいです。
得点は88点です☺️





