今回某ユーチューバーが美味しいと言っていたので、行くことを決意しました爆笑







混んでいて、列が長いかもしれないと思いましたが、11時30分頃行くと8人くらいの並びでした。


なかなか列は進まず、早開けしているのかな?だから開店時間になっても列は進まないのかな?と思いました。


そして入店は12時10分頃です。






キャッシュレス決済推奨店です。

でも現金も使えるというありがたい店。

先会計です。


口頭注文で、特製塩そばと味玉です。


特製には味玉は付かないようです。


注文してから、あまり待たずきましたニコニコ







まずスープは慈悲深くて、出汁の効いたスープです。

スープの温度がちょうど良いです。熱すぎず、ぬるすぎず。


麺は特徴的でつるつるしていて、シコシコした麺です。

個人的にはかなり好きな麺です。


太さは中太麺くらいでしょうか。


そしてトッピングは本当に美味しいです😄


1番美味しいのは低温チャーシューの鶏むね肉を焼いている?炙っている?焦げ目のあるチャーシューです。


これは他のお店にはなくて、美味しいです。


鶏むね肉を出す店はなぜか?減っています。


美味しい鶏むね肉は好きなので、今回のものは香ばしくて、やわらかくて美味しいです😍


豚チャーシューもジューシーでしっかり味がして、美味しいです🤩


つくねもやわらかくて、しっかり味がして美味しいです。


肉の調理が上手いので、どれも美味しいです😁


味玉もちゃんと美味しくて、隙がないお店でした。


スープはついつい完飲してしまいました😄


得点は92点です✨


裏醤油も7月には行こうと思います。

チャーシュー美味しいので、チャーシュー丼も食べようと思います。