7月からメニューを変えるようです。

 

その前に1回食べてみたくて、かめ囲行きました爆笑


正直ビジュがちょっと前に比べるとピンと来ず、なかなか行きませんでしたニコニコ


やっぱり終わるとなると行かなきゃとなります。


土曜日のお昼ピークに行くと、満席の中待ち3人です。


1人営業なので、少し待ちます。


カウンターへ一気に呼ばれて、座ります。


そしてついにきました✨







まずスープは濃いスープで、魚介が効いていて、美味しいです😚


麺は加水率高めの麺で、美味しいです😄


すごい美味しいのですが、麺とスープのバランスはもう少しかなと思いました😅


そしてここのワンタンが好きなので、特製にしてもつかないので、とても残念です😂


それぞれのトッピングはチャーシュー、味玉も美味しいです😁


脇役の小松菜?はこのラーメンに合うなと思いました😍


得点は87点です。美味しいです😺