陰日向に行きました😀


分倍河原駅から徒歩10分くらいです。


満席で並び7人で、待ち時間は40分ほどです。


日陰に比べたら、並ばずに食べられます。


口頭注文。


ワンタンチャーシュウ麺にしました✨


しばらくしてきました。







まずスープを一口、まあまあです。

しょうがをふんだんに使っている印象です。


麺を食べます。麺は極太平打ち麺です😚


日陰は不均一な麺でしたが、ここは均一な極太平打ち麺です😁


麺は若干小麦感があり美味しいです。


そして、麺とスープのバランスは良く、美味しいラーメンです😄


日陰の方がスープはもちあげてくれますが、麺自体はこちらも美味しいです。


ワンタン、チャーシュウはかなり良いです。


特にワンタンは肉は少ないのですが、しょうががすごい効いていて、美味しいワンタンです😀

ただワンタンのあんと皮はすぐ外れるので、そこだけちょっと残念です。



チャーシュウはかなり多く、やわらかく、美味しいチャーシュウです。


 

後半飽きてきたら、卓上調味料の昆布酢やテーブルこしょうで少し味変できます。


美味しいです。


得点は88点です☺️