ずっとインベスターZの絵だけは記憶に残っていた。ただどんな漫画なのかわからないし、絵はあまりうまくはないし、どうなんだろうと思いながら、読まなかった。
やっと読みはじめて投資の漫画なんだと知った。
なんだかんだ投資の知識も付くし、面白かった。絵で敬遠してしまうが、いざ読むと面白い。カイジも絵で敬遠していたが、いざ読み始めると面白い。この漫画も同じかな。
丸亀製麺に行きました。
シビカラ麻辣油坦々うどんととり天を注文しました。
そこまで辛くなく、美味しかったです。
ただシビレは少し強く、無料のネギ、しょうが、天カスを加えました。
ネギとしょうがが加わるとより美味しかったです。
とり天もスープにくぐらせて食べると味がしみて美味しかったです。

ものをもらうときに、いらなかったら返してくれて良いからと言う人がいる。一度もらうと人は返しづらい。例えば20万円の物を買ってくれと言われて、もしこれいらなかったら、僕に物は返却して20万返すよと言われたとします。
するといらないからと、物を返して20万もらうのはメンタルが強い人じゃないとできません。
もらうときより返すときの方が何倍もエネルギーを使います。