ずっとインベスターZの絵だけは記憶に残っていた。ただどんな漫画なのかわからないし、絵はあまりうまくはないし、どうなんだろうと思いながら、読まなかった。
やっと読みはじめて投資の漫画なんだと知った。
なんだかんだ投資の知識も付くし、面白かった。絵で敬遠してしまうが、いざ読むと面白い。カイジも絵で敬遠していたが、いざ読み始めると面白い。この漫画も同じかな。