丸亀製麺に行きました。
シビカラ麻辣油坦々うどんととり天を注文しました。
そこまで辛くなく、美味しかったです。
ただシビレは少し強く、無料のネギ、しょうが、天カスを加えました。
ネギとしょうがが加わるとより美味しかったです。
とり天もスープにくぐらせて食べると味がしみて美味しかったです。