丸亀製麺 シビカラ麻辣坦々うどん丸亀製麺に行きました。 シビカラ麻辣油坦々うどんととり天を注文しました。 そこまで辛くなく、美味しかったです。 ただシビレは少し強く、無料のネギ、しょうが、天カスを加えました。 ネギとしょうがが加わるとより美味しかったです。 とり天もスープにくぐらせて食べると味がしみて美味しかったです。