ものをもらうときに、いらなかったら返してくれて良いからと言う人がいる。一度もらうと人は返しづらい。例えば20万円の物を買ってくれと言われて、もしこれいらなかったら、僕に物は返却して20万返すよと言われたとします。
するといらないからと、物を返して20万もらうのはメンタルが強い人じゃないとできません。
もらうときより返すときの方が何倍もエネルギーを使います。