おまんら、許さんぜよ | 岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

岩田のぼる BLOG  『棒が歩けば犬が笑う』

ギター1本でありえない曲にもチャレンジする「Bolno」(ぼるの)こと 岩田のぼる の日記です。

ベーシスト、作曲家、アレンジャーとしてもマルチに活躍中。
最近はアート作品の制作助手をやっておりまして、そんなお話もちょこっと。

サッカーアジアカップ

オマーン戦もまたまた薄氷の勝利でした。

 

 

「半端ない」でおなじみの大迫選手が怪我の悪化で居なかったら、なんとまあ見事に「半端」な攻撃になってしまったようです。

「大迫やっぱり半端ないって!」

 

それでも何とか決勝進出を決めたようですので、あと一試合で立て直しましょう。

 

運も味方したようですが、運も大事です。

験担ぎをこの三人に託してみましょう

 

 

東口順昭、北川航也、伊東純也

 

そうです、今年の恵方は東北東!