緊急告知!1/22深夜テレビ放送!! Julien Concasser | ミルク色の木蓮のブログ ~忘れものを取り戻すために~

ミルク色の木蓮のブログ ~忘れものを取り戻すために~

統合失調症リハビリ中のSun(息子)のオリジナル曲、歌と
Mothers' poemで綴られた日々のブログです。
詩を書くことが 自身の癒し♡になっています。

 
息子SunがKey.でサポート参加しているロックバンド、
Julien ConcasserのVo.Takeさん、
熱く歌う影には宗教二世としての苦悩と、そこから飛び出して
自分を生きる闘いがあったのでした。

2024年1月22日(月)

am0:55 ~am1:25

日本テレビ

NNNドキュメント`24

人生を取り戻す
~“JW”の家に生まれた私~

 
下差し

 

ナレーション/夕月 制作/日本テレビ 

放送枠/30分 

 

お見逃しの方はコチラ

下差し再放送

2024年1月28日(日) 8:00~ BS日テレ 
2024年1月28日(日) 5:00~/24:00~ 日テレNEWS24

 

ドキュメントの中で Julien Concasserの演奏風景も

少しだけ流れるそうです。

 

ぜひ ご覧になってみてくださいね。

 

とりあえず大急ぎで お知らせまで。

追って続きの記事を書きたいと思います。

 

Fake the faith

 

作詞Take 作曲Takahiro

 

繋いだ言葉いつか途切れても

交わした約束さえ果たせずに

あなたに今の僕を見て欲しくて

Still loving you.I cry for you.

I cry for you.

 

幼き頃からあなたがこの手を掴んで

行き着いたその場所は僕にとっては何故か

喉が渇く 汗が噴き出る

違和感だけが僕を締めつけ

 

☆It`s fake the faith.どんなに生き永らえても

 It`s fake the faith.ありのまま生きられなきゃ

 I hate the  fate.そんな窮屈なエデンなんて

 No tnterested.だけど

 Loving you.Still loving you.

 

僕の幸せは自分で見つけ出すから

例えば明日でこの世が滅んだとしても

何も悔いも恨んでもいない

誇りさえも強く抱いて

 

★It`s fake the faith.

何もあなたを責めやしない

  It`s fake the faith.

 だからいいよ、ほっといてよ!

 I hate the  fate.

 知れば知るほど切なくて

 Not the end. Not the end.

  Not the end.

 

何度も何度も神に祈り捧げ

この身も心も差し出したよ

探して求めて縋りたくて

だけど届くことはなかった

 

☆繰り返し

★繰り返し

 

何も頼らないで生きていく

あなたがただそれを認めてくれたら・・・

It`s fake the faith.

僕には要らなかった

 

 

 

 

 

 

ブログに ご訪問、いいね、ぽち、

ありがとうございます。

下記の2つのバナーにクリック頂けると

とても嬉しいです。

(日を替えて何度でも押せます)

ポチっと応援、

よろしくお願いいたします。照れラブラブ

 

ランキング参加中ふんわり風船ハートおすましペガサス

 

下差し励みになります――ラブラブ

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

下差しコチラもどうぞよろしく~ラブラブ

作曲ランキング
作曲ランキング

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング