緑内障と白内障の手術の為
6月14日から17日まで入院してきます
先ず今回は右目、2週間後に左目の予定です
主治医曰く
「元々、コンマ以下の近眼で見えづらいから
あまり不自由に感じないのでしょう」とのこと![]()
昨年末の脳梗塞で 先延ばしにしていたけど
体調の良い間に済ませてこようと思います
目の保護の為、14日午後くらいから
ご訪問も含めて数日間、お休みさせて頂きます
病院の近くの湯島天神さんに
手術の成功と順調に回復しますよう
主人とお詣りしてきました
こちらは有名な撫牛です
撫でてお祈りすれば病気治癒とのこと
ヾ(・ω・*)なでなで
うろ覚えで オツムを撫でて祈願した後,
正式には自分の身体の悪い部位を撫でてから
牛の同じ場所を撫でると治るとの言い伝えを
帰りの電車の中で思い出し
「しまった!」と思ったのですが
フォトを確認してビックリ
Σ(・ω・ノ)ノ!
目の手術が無事、成功しますように
( -人- )
ブログに ご訪問、いいね、ぽち、
ありがとうございます。
下記の2つのバナーにクリック頂けると
とても嬉しいです。
(日を替えて何度でも押せます)
ポチっと応援、
よろしくお願いいたします。![]()
![]()
ランキング参加中![]()
![]()
励みになりますー
こちらも どうぞよろしく~![]()



