リードチェンジを徹底して教わった | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のリトモスで、イントラさんが右と左を2回間違えた。Oさんと私が同時に人差し指で右側を指したのは可笑しかった。


私は、左右を滅多に間違えない自信がある。元いたスポーツクラブで、あるイントラさんに徹底してリードチェンジを教わったからだ。


レッスン中に「ニーアップで左足に変わります。」という類の発言を頻繁に聴かされた。非常に勉強になったので、今でも感謝している。