リードチェンジを徹底して教わった今日のリトモスで、イントラさんが右と左を2回間違えた。Oさんと私が同時に人差し指で右側を指したのは可笑しかった。 私は、左右を滅多に間違えない自信がある。元いたスポーツクラブで、あるイントラさんに徹底してリードチェンジを教わったからだ。 レッスン中に「ニーアップで左足に変わります。」という類の発言を頻繁に聴かされた。非常に勉強になったので、今でも感謝している。