車で右折時に左に膨らむこういうドライバーを時々観る。大型トレーラーを牽引しているつもりで運転しているのだろう。 意味が無い行動であるばかりか、危険ですらある。 信号交差点で右折待ちの車の左側を直進した。その車の前輪が左に向いたので、思わずクラクションを鳴らした。 どうして、このような無意味で危険な運転をするのか理解できない。頭が悪いとしか言いようが無い。