ラジカセを持ち歩いている会員サーキットトレーニングのレッスンを受けた。CDラジカセが故障していて音が出なかった。 幸い、ラジカセを車に積んでいた会員がいて、そのラジカセを使ってレッスンができた。有り難いことだ。 スポーツクラブとしては、予備のオーディオを備えておくべきだと思う。以前のクラブで、スタジオのオーディオが故障した時に、大型のラジカセを使ってレッスンをやったことがあった。