悔しいが、できなくて誤魔化した | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

当スポーツクラブで最も難度の高いステップのレッスンを受けた。いつもは楽勝でやっている。私が受講してきたから難度が上がったと自惚れている。


どうしてもできなくて誤魔化した箇所が1つあった。非常に悔しかった。レッスン終了後にイントラさんに質問することも考えたが、次回は当該箇所を別の動きにするそうなので止めた。