ロッカーが壊れていた | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

ロッカーの扉に「調整中」と貼り紙があった。施錠できない状態になっていた。目視では壊れた箇所は不明だ。


思い当たることがあった。昨日か一昨日に、信じられない様な騒音を立ててロッカーの扉とキーを操作していた会員がいた。私は「野蛮人!」と心の中で軽蔑した。恐らく彼が壊したのだと思う。


「加減」ということを知らないのだと思った。こういうレベルの低い人を入会させるのは避けて欲しい。会員の質はスポーツクラブのグレードの大事な要素だ。