リトモスのレッスン皆勤の会員達レッスン待ちの時間に話をしていたら、皆勤の会員達が何人かいた。今日で5回目になる。 その情熱は評価できる。頑張って早くコリオを覚えたい。 鏡越しに自分の動きを観ていない人達は論外だ。OTさんの足元を直視してひたすらコピーしている。上達する可能性を自ら捨てている。