転倒して目の下に怪我をした | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

自転車で転倒して目の下に怪我をした。見た目程の痛みはないのだが、見栄えが悪い。


スポーツクラブのイントラさんに、「スタジオで転倒したのですか?」と言われてしまった。10年以上スタジオで転倒したことはない。


みっともないので、サングラスを着用した。会員から「殺し屋が現れた。」と言われた。