転倒して目の下に怪我をした自転車で転倒して目の下に怪我をした。見た目程の痛みはないのだが、見栄えが悪い。 スポーツクラブのイントラさんに、「スタジオで転倒したのですか?」と言われてしまった。10年以上スタジオで転倒したことはない。 みっともないので、サングラスを着用した。会員から「殺し屋が現れた。」と言われた。