リトモスオリジナル曲かつて、ritmixerというリトモスメインのブログがあって、曲の特定やコリオの書き出しをやっていた。 20番台前半の頃、どうしても特定できない曲があった。アルゼンチンの本部へメールを送って回答を得た人がコメントした。リトモスのオリジナル曲だった。 当時、同じスポーツクラブでリトモスをやっていた会員に、「あのメールはあなたですか?」と質問した。彼女がスペイン語が堪能であることを知っていたからだ。その通りだった。 世の中は狭いと実感した。