続きですウインク


完了【Prime Reading─ノーカウント】
 
📕The Neighbour 308p
Gemma Rogers
タダだけどー
主人公がイヤすぎてぜんっぜん進まなくて
苦しんだーーえーん

完了【余裕があったら】

📘A Stranger Is Watching 
Mary Higgins Clark
ムダのないシンプルな文章なのに伝わってくるものがすごいっ
目の前にある重要な手がかり、涙で見えてないって読者を焦らすテクに長けてるよねえ。
📘Pancakes and Corpses 
Peridale Cafe Cozy Mystery Book 1
Agatha Frost
今まで読んでたものと違って、主人公が精神的にも年齢相応の大人なので変な拘りもなく穏やかに読めました。


完了ハートおたのしみハート

The Zombie Wars
 We All Fall Down 159p
 White Flag of the Dead Book 9
 Joseph Talluto
泣きました〜えーん
悲しいんじゃなくて、達成感。
息子世代のストーリーも読まなきゃ
【予定外爆笑
📗ずばり池波正太郎 
里中 哲彦
イラッとしましたムカムカ
相性不一致だと思いますハートブレイク

📗ハンターズ・ラン
ジョージ・R・R・マーティン/ガードナー・ドゾワ/ダニエル・エイブラハム
訳/酒井昭伸
妖怪ってたり、綾波ってたり、肉ひもってたり、
ほろりとしたり、おもしろかったー爆笑

📗The Mighty Johns
David Baldacci
アメフト選手失踪の謎を追え!
ってことでラグビー部マネだった高校時代をちらと思い出しながら読みましたーニヤリ
ラグビーはヘッドギアだけでモロ肉弾戦だけど、アメフトは装備つけてる分もっと激しい感じですよね。そんなアメフトを科学的にプレイする理系主人公に萌飛び出すハート

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村