The Zombie Wars: We All Fall Down (White Flag of the Dead Book 9) (English Edition)


The Zombie Wars
 We All Fall Down 

 White Flag of the Dead Book 9

 Joseph Talluto


1巻からずっと読んできたシリーズ
本編は7巻で完結してますが
本編ではサラッとしか出てこなかった
大きな戦闘の前後編の後編

前編での非道な父子
残虐さがエスカレートする息子に
救援が来なかったら死ぬしかない、と
雪に閉ざされた谷底に追いやられた人々は悲愴な決意をします。

その頃
救援に向かった主人公たちは 


ビーグルの子犬保護してましたー爆笑

愛くるしいだけじゃなく、いち早く転化者を嗅ぎつけコミュニティに貢献していた子犬。

ゾンビの群れと遭遇した際には
命懸けで守られ、
その後主人公たちに保護され
とーっても可愛がられますおねがい

でも……
併読していたThe Runaway Juryじゃ
タールの毒性実験に使われてたのえーん
同じビーグルなのに
この格差ガーンガーンガーン

ま、子犬もゲットし
人々も救い出したし
途中の都市のゾンビ片付けながら帰還しましょ

なんて家族や仲間とも合流し
和気あいあいムードの主人公たちの
行く手には浄化されてない都市のゾンビ
後ろからは75000体のゾンビ

いや実は合流した家族たちが出くわしちゃって
回避できなくて
そのまま突っ切って来たんですってよタラー

このまま帰還したら
この大群が時間差で拠点都市にくーるーガーン

ここに最大の山場が照れ 

さてさてどうやってゾンビを殲滅するのか

ちょっとご都合主義ですが
まあ私的にはOKでした爆笑

陽気なエピローグで大団円おねがい

と思いきや

なんとエピローグ3つびっくり

妻に託された赤ちゃん背負って
自転車キコキコして
単身サバイバルしてた初期の姿が脳裏を過りますねえ。

思い出して読んじゃって良かったです照れ
これは読んどかないとダメなやつでした。

◇◆◇

iHerbで
60%引きのルテイン見つけたっ目

注文してたのが届きました📦


安かった〜照れ



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村