Pancakes and Corpses (Peridale Cafe Cozy Mystery Book 1) (English Edition)


Pancakes and Corpses 
Peridale Cafe Cozy Mystery Book 1

Agatha Frost

カフェのコージーミステリ大好きおねがい

今回のシリーズは
今まで読んできた作家さんとは別のかたなので

同じように小さな町の小さなカフェが舞台でも
印象がまるで変わってて新鮮ウインク

刺殺されちゃう被害者は町の嫌われ者

ってことは、

動機持ちがいっぱいいる〜びっくり

誰が犯人でもおかしくないよね凝視

私もお手上げアセアセ
なかなか犯人の目星がつかず
あーでもないこーでもない、と
堂々めぐりする思考
楽しいっおねがい

それにしてもですね

お約束とはいえ

人気のない場所で
殺人犯にタイマン挑む主人公って

推理も気になるけど落ち着きません〜魂

危ないからっガーン

このシリーズは無料DLできた分を
あと4冊積んであるんです。
夏の間に読みたいなニコニコ

◇◆◇

日曜日の夫メガネの戦利品乙女のトキメキ



お弁当🍱に入れてって爆笑

半分に分けて冷凍保存。
お弁当4回分ね音符

ねりものが冷凍できること教えて以来
せっせと見切り品を買い込んでくる夫メガネ

助かる〜照れ


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村