photo:01



きのうおばさんがお土産にコーチのポーチくれた(^O^)あげ

けどわたしのいめーじぴんくらしいよ(笑)


きょうは明治と合練!


がんばろー(^O^)


ほんとはおでかけしたい(笑)そして体重が想像以上に減らない(笑)




銚子にいってきた。お墓参りだけど!
おさしみやっぱおいしすぎる。


photo:01



photo:02



きれー


だけど、津波被害にあったとこ

ごっそり家なくなってた


窓とかシャッターとかなくなってコンクリだけの建物とか


すっごい怖くなったー

もう地震こないでほしいな


けど毎日のように地震あるんだって


こわいな







photo:01



photo:02



このまえ歩いて北総線の新柴又まであるいてたべたけーき♡

がちうまかった!

てゆかキッシュってなんであんなにおいしいんだろうか( ; ; )


高カロリーなものほどおいしいよなー。


とほほ。

結局痩せれてない。

痩せたい。