雨の日は考えまで暗くなるなあ。

だめだなあ。



やることが多くて嫌になる

考えることが楽しいことじゃなくて辛い


とりあえずアジアまであと練習3回だけなんだね、はや。


やることやるだけだけども(笑)


けどきのうきょうじとはなして
のこりたいじゃ、あがりたいひとにまけるんだよね。


とりあえず留学のださなきゃ。

がんばらねば。