2012/05/15雨の日は考えまで暗くなるなあ。だめだなあ。やることが多くて嫌になる考えることが楽しいことじゃなくて辛いとりあえずアジアまであと練習3回だけなんだね、はや。やることやるだけだけども(笑)けどきのうきょうじとはなしてのこりたいじゃ、あがりたいひとにまけるんだよね。とりあえず留学のださなきゃ。がんばらねば。