2012/05/10いつもスカートとかワンピとか着てみるけど、やめていつものかっこしちゃう(笑)おしゃれになりたい(笑)てゆか、おとといとみー先輩かなえ先輩あんな先輩にあって久しぶりすぎて感動した(笑)あんなせんぱいとかながらくあってないのに気づいてくれて、きゅんとした(笑)てかたつまきとかひょうとかなんなのもう、地球こわれすぎやろ((((;゚Д゚)))))))死ぬまで地球もつのかな(笑)このまえつくったねずみみたいなスコーン(^O^)(笑)きめー
2012/05/10ディズニー行きたかったなって思いながら一日中留学のことかんがえながらころころしてたんだけど(笑)夜いきなりジムいってエアロビしてきた(^O^)(笑)200えんとかやすいさすが!くそたのしかった(笑)若い人いなかったけども。えあろびなめてたごめんなさい(笑)ちょーつかれる!チアできたえられた振り入れのはやさでだいぶあばれて、汗だくになった2時間で(^O^)しかも社会人のチアのチームできるらしくて、一期生としてやらないかって誘われた(笑)チーム作るとかすごいなー。ってゆう世界広げた日でした(笑)
2012/05/07なんですぐ過去のこと忘れちゃうんだろ(笑)まあそのぶんおぼえてくれてる人がいれば聞いたとき、懐かしさも新鮮さもあるからいいけど、記憶なさすぎて病気だと思う(笑)まあいっか(笑)とりあえずきょうじに外見でぃすられすぎておこ(笑)最近よく怒る(笑) 前より感情が豊かになったのかなあ