あしたは、、、



ディズニーいくよ(^O^)


おかんとふたりで!


さーーーて、起きれるかな(笑)

photo:01



東京タワー!

スカイツリーのせいで廃れたりしないかな( ; ; )

はるぽかわゆす。

photo:01



はるぽのこーるどすとーんたべてきた!

はっぴー(^O^)♡


はるぽんちおとまりのときにはるぽって呼ぼうと努力してたらはるぽってよべるようになった(笑)



はっぴー(^O^)♡


はるぽんちお泊りからの江ノ島でーと。
車でいったら道混みすぎですごい時間かかった( ; ; )

photo:01



photo:02



photo:03




けど、ちっちゃいころよくたべてた珊瑚礁のカレーたべれて、感動。

photo:04


photo:06


photo:05



ガーリックポテトも♡

カレー半分くらいあげたけどふつうに満足(^O^)!


おいしかったー( ; ; )


こんどは電車でいって色々見るっ!