2012/03/19はっぴー(^O^)♡はるぽんちお泊りからの江ノ島でーと。車でいったら道混みすぎですごい時間かかった( ; ; )けど、ちっちゃいころよくたべてた珊瑚礁のカレーたべれて、感動。ガーリックポテトも♡カレー半分くらいあげたけどふつうに満足(^O^)!おいしかったー( ; ; )こんどは電車でいって色々見るっ!