photo:01



photo:02



photo:03



初、高尾山

心が洗われたああああああ

登山つらかったあああああ



THE自己中( ; ; )


やる度にやめよっておもうけど、身近な人大切にできないんだよねー

心開きすぎて


馬鹿なのかなあ



photo:01



ふぁるすきー(^O^)このまえのさくちゃんおいこん!!!


練習つらいのもあるけど、やっぱたのしーーーーーー(^O^)


学校はじまったらもっとつらいだろうな( ; ; )

もっとがんばんなきゃー。

今回体重測定前サウナいけない。

ぴぴぴんち。


半身浴死ぬ気でやらな。


もーなんでこんなにふとったの( ; ; )