2012/03/26ふぁるすきー(^O^)このまえのさくちゃんおいこん!!!練習つらいのもあるけど、やっぱたのしーーーーーー(^O^)学校はじまったらもっとつらいだろうな( ; ; )もっとがんばんなきゃー。今回体重測定前サウナいけない。ぴぴぴんち。半身浴死ぬ気でやらな。もーなんでこんなにふとったの( ; ; )