photo:01



ナニコレ。

photo:02



有吉がてれびでゆってたタコ杉(笑)


なんもおもしろくないけどちゃんと参加した



photo:01



なんでそんなに表情険しいの?(笑)

photo:02



鼻血でてるよ?(笑)



photo:01




とろろそば

うましヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しかし、測定のために半盛り。。ちっ