きょうほわいとでーのおかえしもらったが、買う前にゆっちゃうとかばかなの?ʕ·͡·̫͖サプライズとかできないひとたちʕ•̫͡•ོʔにぱ。けどロクシタンなの、わかってらっしゃる!クリームもソープもつかうから嬉しいいいいいいい。いいにおい。
てゆかでも男の子って損だ。たったあれだけのお菓子にこんな立派なお返しくれるんだもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノすごーい
きょうじの案により
登りリフト。
が、負けた気がしたらしく
山頂いかずにケーブルカーで下山(笑)
もう一度やり直し(笑)
結局歩いて登って降りた、無駄!!!!!!!
お風呂暇すぎて更新(笑)
早く汗でて減ってよー
もう2時間ほど入ってるよ(笑)



