2012/04/01ひまだからってずっと化粧してたらものすごい派手な顔になった(笑)うちにあった付録のつけまのせい(笑)近距離耐えられない顔(笑)みんなにでぃすられたらつけまとろー(笑)化粧たのしー(^O^)おかあに宝ジェンヌかお前はってゆわれた(笑)新歓4日目がんばるー!きょう天気いいからバランスできるといいなー♡
2012/03/31新入生ぜろ(笑)で強風の中演技たのしかったー(^O^)ショカファルごっちゃだったし、踊り侍ノリよすぎだし、風に煽られて、スタンツゆれゆれだし、ぽーくがつまずいてつっこんで私の基あがらないし、なかゆいおちるし、めっちゃたのしかった(^O^)あしたは晴れるし、新入生たくさんいそうだし、たのしみー!さぼり。(笑)
2012/03/31新歓3日目(^O^)きょうぱふぉーまんす14:00から♡雨降らないといいなあせいしゅん(笑)まりかわいすぎ!!!!!てかきのうすっごい出会いたくさん!ちえこの妹勧誘したり、めっちゃかわいい国教の子にあどれすわたしたり、USCからきた人に声かけられて友達になるし、たのしー(笑)