ひまだからってずっと化粧してたらものすごい派手な顔になった(笑)

うちにあった付録のつけまのせい(笑)

近距離耐えられない顔(笑)


みんなにでぃすられたらつけまとろー(笑)

化粧たのしー(^O^)


おかあに宝ジェンヌかお前は

ってゆわれた(笑)


新歓4日目がんばるー!


きょう天気いいからバランスできるといいなー♡



新入生ぜろ(笑)で強風の中演技たのしかったー(^O^)

ショカファルごっちゃだったし、
踊り侍ノリよすぎだし、
風に煽られて、スタンツゆれゆれだし、

ぽーくがつまずいてつっこんで私の基あがらないし、なかゆいおちるし、めっちゃたのしかった(^O^)

あしたは晴れるし、新入生たくさんいそうだし、たのしみー!

photo:01



photo:02



さぼり。(笑)



新歓3日目(^O^)

きょうぱふぉーまんす14:00から♡


雨降らないといいなあ


photo:01



せいしゅん(笑)

photo:02



まりかわいすぎ!!!!!


てかきのうすっごい出会いたくさん!

ちえこの妹勧誘したり、めっちゃかわいい国教の子にあどれすわたしたり、USCからきた人に声かけられて友達になるし、たのしー(笑)