2012/03/31新入生ぜろ(笑)で強風の中演技たのしかったー(^O^)ショカファルごっちゃだったし、踊り侍ノリよすぎだし、風に煽られて、スタンツゆれゆれだし、ぽーくがつまずいてつっこんで私の基あがらないし、なかゆいおちるし、めっちゃたのしかった(^O^)あしたは晴れるし、新入生たくさんいそうだし、たのしみー!さぼり。(笑)