新入生ぜろ(笑)で強風の中演技たのしかったー(^O^)

ショカファルごっちゃだったし、
踊り侍ノリよすぎだし、
風に煽られて、スタンツゆれゆれだし、

ぽーくがつまずいてつっこんで私の基あがらないし、なかゆいおちるし、めっちゃたのしかった(^O^)

あしたは晴れるし、新入生たくさんいそうだし、たのしみー!

photo:01



photo:02



さぼり。(笑)