仙太郎「若あゆ・六方焼」、丸福珈琲「プリン」、六花亭「水ごよみ」うちのおやつ ♡ | ええもん みっけ!!

ええもん みっけ!!

ええもん = 日常の中で自分なりに見つけた美味しいもの、綺麗なもの、お気に入り等を書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

記録的な暑さが続いています

今日は午後から雨、少しは気温が下がるかな?

 

パリ五輪も熱い!!

日本、メダルラッシュ!!お祝い 🥇🥈🥉

 

最後まで諦めない!!

繋いで繋いで、最後に橋本選手

体操男子団体総合🥇 おめでとう!!拍手

 

スノボ スケートボード 堀米選手 連覇おめでとう!!🥇拍手

『 やばぁ 』

 

昨日は🥋卓球スノボ をTVで応援、同じ時間帯の放送

あっちを応援、こっちを応援!!

 

クローバークローバークローバー

 

最近のうちのおやつ 🕒

 

友人達との昼飲み会に出かけた主人のお土産は

大好きな「 仙太郎 」

『 若あゆ 』『 六方焼 』

 

『 若あゆ 』は求肥がたっぷり、

『 六方焼 』はこし餡がたっぷり!!

 

 

初めて食べたけど、さすが仙太郎!!

どちらも美味しかったです よだれ飛び出すハート

 

 

**********

 

 

『 こだわり珈琲店の名物プリン 』 丸福珈琲

 

スーパーで手軽に買えて美味しいのでプリンが食べたくなったらコレ!!プリンラブラブ

冷蔵庫に常備しておきたいけど、そこまで賞味期限が長くないのよね てへぺろ

 

 

**********

 

 

『 水ごよみ 』 六花亭

 

さらりとした喉ごしの水羊かん、

しみじみと美味しい!!よだれ飛び出すハート

 

 

賞味期限が長いのも嬉しいです!!グッ