【今年は特別!】最高級の博多久松1人前おせちでお正月を独り占め! | 生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活を少しだけ楽にする、そんなアイデアグッズや便利なグッズをいろいろとご紹介。

 

おせちといえば、家族親せきみんなで

箸でつついて食べるもの・・・

 

なんていう常識は、今年は捨ておこう!

 

 

おせちだって、

1人前があってもいいじゃないかっ!

 

という感じで出来上がったのが、この1人前のみの1段重おせち。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

っていうか、1段のものを1段重(?)って

日本語としてちょっと違和感あるけど、

 

ま、いいか。

 

 

しかもこのおせち、ただのおせちじゃないです。

 

あの博多久松のおせちです!

 

 

 

楽天では毎年、人気ナンバーワン。

 

素材は厳選されたものだけを使っていて、

しかも重箱にすき間なくぎっしりと食材がつまってるから重い。

 

 

それが博多久松の1人前おせち「祇園」。

 

 

新型コロナウイルスの影響で、1人前おせちを注文するお宅が増えているそうです。

 

家族だけでなく、一人暮らしの人だってお正月気分を存分に味わいたいですよね?

 

 

2021年丑年のお正月は、博多久松のボリュームたっぷり1人前おせちでスタートしてみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.