このページにお越し下さっている方々、
いつもホントにありがとうございます。
訪問して頂いてもご覧の通り、
ブログとしての運営が全然できてません
皆さまのページにも
あまりコメできてませんが
記事はなるべく拝見しています。
でも、自分のページがこんな状態なので
申し訳なく思い
記事を更新するブログは
休止する事にしました。
仲良くして下さった方々
ホントにありがとうございました。
記事の更新はしませんが
IDは残しておきますので
どこかで見かけたら
よろしくお願いしますm(__)m
一人一人にメッセでご連絡できず
本当に申し訳ございませんm(__)m
お世話になった方々、
ありがとうございました
2011.04.13
いーこ






































