春~Spring~ | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

今日は仕事がお休みです。


ものすごーくあったかいですねぇ~イイ天気!


先日から一人暮らし再開しましたが


地震だ何だ、にかまけて


ぜーんぜん掃除とかしてなかった!!


朝ゆっくり寝たかったが断念して


部屋中を久しぶりに掃除し~


家を空けていたので


冷蔵庫の中に何にもなくて(笑)


買いだしに行きーのついでに


『こんなにあったかくなったらきっと咲いてる!』


と思って、


カメラも持って近くの公園に立ち寄りました。


毎日通ってる場所ではないので


どの程度かは行くまで分かりませんでしたが


もう結構開いてますね~♪

いーこの勝手に私設応援隊!


いーこの勝手に私設応援隊!


5分咲きくらいでしょうか。
いーこの勝手に私設応援隊!


いーこの勝手に私設応援隊!


今週末が見ごろかなー


巷では、花見も自粛ムード


って聞きましたが


電気や照明を使わないで


昼に純粋に桜を見に行くくらいなら


ぜひみなさんにして欲しいですね!


こんな時だからこそ、


自然のものに目を向けると


いつも以上に感動するものですよ☆☆