今日は仕事がお休みです。
ものすごーくあったかいですねぇ~イイ天気!
先日から一人暮らし再開しましたが
地震だ何だ、にかまけて
ぜーんぜん掃除とかしてなかった!!
朝ゆっくり寝たかったが断念して
部屋中を久しぶりに掃除し~
家を空けていたので
冷蔵庫の中に何にもなくて(笑)
買いだしに行きーのついでに
『こんなにあったかくなったらきっと咲いてる!』
と思って、
カメラも持って近くの公園に立ち寄りました。
毎日通ってる場所ではないので
どの程度かは行くまで分かりませんでしたが
もう結構開いてますね~♪
今週末が見ごろかなー
巷では、花見も自粛ムード
って聞きましたが
電気や照明を使わないで
昼に純粋に桜を見に行くくらいなら
ぜひみなさんにして欲しいですね!
こんな時だからこそ、
自然のものに目を向けると
いつも以上に感動するものですよ☆☆



