今日は私のミーハー仲間(笑)
Dさんと一緒に
浦和競馬場に行ってきました~![]()
私は2回目、Dさんは初!
事前に「めっちゃ近くで見れますから!」![]()
って期待持たせるような情報与えてしまたので
満足してくれるか心配だったのですが…
予想以上に満足して頂けたようで
ご案内できてよかったです![]()
![]()
天気もよく(っていうかめっちゃ暑かった;)
のんびりしたゆる~い雰囲気で
1日中パドックと馬場の往復で
ミーハーしまくりでした
![]()
![]()
一般公道を歩いて(笑)引き上げてきます![]()
平日で重賞も何にもないのに
そこそこ人が入っていたと思います。
一緒に行ってくれる人がいれば
毎開催でも行きたいくらい
浦和競馬場、サイコーです![]()










































