満喫~♪ | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

今日は私のミーハー仲間(笑)


Dさんと一緒に


浦和競馬場に行ってきました~るんるん


私は2回目、Dさんは初!


事前に「めっちゃ近くで見れますから!」ラブラブ!


って期待持たせるような情報与えてしまたので


満足してくれるか心配だったのですが…


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

予想以上に満足して頂けたようで


ご案内できてよかったですやったぁ!やったぁ!


天気もよく(っていうかめっちゃ暑かった;)


のんびりしたゆる~い雰囲気で


1日中パドックと馬場の往復で


ミーハーしまくりでしたもえ~もえ~もえ~



ゲート、近っ!!おおーっ!!
いーこの勝手に私設応援隊!


4コーナー、近っ!!!おおーっ!!
いーこの勝手に私設応援隊!


前回の時も書きましたが…
いーこの勝手に私設応援隊!
レースを終えたおウマさんが

一般公道を歩いて(笑)引き上げてきますおおーっ!!



洗い場も丸見え(笑)
いーこの勝手に私設応援隊!
シャワーシーン覗いてゴメンね(笑)はぁはぁ



平日で重賞も何にもないのに


そこそこ人が入っていたと思います。


一緒に行ってくれる人がいれば


毎開催でも行きたいくらいキラーン


浦和競馬場、サイコーですクラッカー