ぷぷぷ~~!
今日は、中山開催しているなか、
まさかの大井の方に来ています(笑)

だって。。。
トゥーレがいないんだもーーーーん。
おにぃさまに逢いたかったけど、、、
一人さみしくうっとりおにぃさま眺めてるより(爆)
みんなで大井でワイワイした方が
楽しいわ~♪
てなわけで、
今日のいーこの熱視線は
戸崎さんとちょっとだけミカさまに
じーーーーっと送っときますわ
ガーーーーーーン!!!
![]()
昨日、これ欲しくって
(入場先着でもらえるターフィートートバッグ)
開門に間に合うように
早めに家を出たんです、、、
そしたら、電車の中で
「あっ!!!エイト(新聞)家に忘れた!」
って気付き、![]()
せっかく時間割もきっちりメモってたのに
(どのレースをパドックで見るとか~
正面発走で見るとか~
このレースにはこの騎手を見る!とか)
まったくもって意味なし、、、
かろうじてマークシートは前日に記入済み。
競馬場について、
いつものようにDさんご夫妻&お友達さんと合流し
女子はミーハーしに~![]()
![]()
男子はご飯たべに~![]()
![]()
と行ったわけですが、
その途中で、競馬場グルメのモカソフト
を買いにお店に行ってお財布を。。。
あ、、あれ??
![]()
お、さ、い、ふ、、、、???
![]()
こ、、これは、、、
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
カバン変えたから
入れ忘れてしもたーーーー![]()
![]()
しんじらんなーーーい!!
![]()
競馬場来て財布忘れるなんて
何しに来たのよ!!
(でもカメラとメガネは忘れずばっちり持参。。。)
夜も予定があったので、
家に取りに帰ろうかと本気で悩みましたが
神様・D様がわたくしめに
お金を貸して下さいました
![]()
![]()
ほんとにスミマセンっ!!![]()
いつまででもネタにしてやって下さい
ということで、
この日1日、Dさんのお金で
楽しませていただいた(笑)いーこでした![]()
なんとか大物馬券をゲットして
この日のウチの返済したいと考えていたのですが・・・
そんなウマイ話にはなるハズもなく
欲深い結果、
◎フェイトフルウォー
○トーセンラー
大正解☆ですが、、、
馬券もすべて⑪絡みばかりなのに
どーして的中が単勝100円だけなの、、、
へたすぎーーーー![]()
![]()
△マイネイサベル
でしたが・・・
ワイドでも買っときゃよかったよ~~
(マイネ&ジャンヌ違いで
もはや買い間違いかと思ったわよ)
結局お借りしたお金で、投資に失敗し
どーん、、、
ってなって競馬場を後にしました。
でもそのあとがめっちゃ楽しかったから![]()
いっか~♪![]()
【エルムS】
◎ランフォルセ
○ダイシンオレンジ
▲クリールパッション
△エーシンモアオバー
私のLove仔、マンハッタンスカイが
ついにダートへ。。。
メイソウカイドウまっしぐら、、、
ですか;
明日はトゥーレを見にいった
中山での暑~い七夕賞以来の
中山観戦行ってまいりますっ!
大井でのJDD以来のおにぃさま![]()
あと1勝でメモリアル勝利の脩サマ![]()
ずーっと遠くに行っちゃってて
頭の隅っこに行っちゃってた隼人![]()
結婚したけど、応援しますよ~たなべし![]()
七夕賞後の一件以来
すっかりファンになってしまったえいじ~![]()
久しぶりの中央ですでにイレ込み気味~
【セントライト記念】
◎フェイトフルウォー
○トーセンラー
▲マイネルメダリスト
△ベルシャザール
題して、、、、
「フランスでは悔しかったから中山ではじけるぞ!」
馬券☆
中山ではやっぱ
・エビちゃん
・ヨシトミさん
・ヒロシ
は無条件で買わねばーー
(え?ヒロシ買ってないじゃんって?)【ローズS】
◎ホエールキャプチャ
○マルセリーナ
▲マイネジャンヌ
△マイネイサベル
マイネジャンヌ、
なんでこんなに人気ないんだろー?
あしたにそなえて、
今日は庭やって早く寝よ~~
(ってだいたいいつも庭夜更かししてまう)


中山開幕週ですが
今週は現地へ行かず、
おウチでのんびり競馬です~
4時から美容院だからね(笑)
キャリーオーバー、8億円…
この言葉につられて
今日どれだけの人が
初めてWIN5を買ってみよう!と
思っていることだろう、、、
はい、わたしもそうですが~?w
これだけで800円もいっちゃうのかぁ、、、
阪神10◎タガノロックオン(1人気)
中山10◎リリエンタール(1人気)
◎プレイ(3人気)
札幌11◎レッドエレンシア(2人気)
阪神11◎ダッシャーゴーゴー(1人気)
◎エーシンリジル(3人気)
中山11◎フィフスペトル(2人気)
◎コスモセンサー(5人気)
泣く泣く穴党封印しました。。。
WIN1を①頭しか選ばなかったから
いきなりココで終わる可能性大だなぁ~
たなべし~頼むよー
<セントウルS>
◎エーシンリジル
○ダッシャーゴーゴー
▲ヘッドライナー
△エーシンホワイティ
<京成杯AH>
◎コスモセンサー
○フィフスペトル
▲メイビリーヴ
△エアラフォン
今日のお月さん、
ウチのベランダから撮ってみた~
あのカメラでもなかなかちゃんと撮れてる?w
さて昨日の浦和競馬場、、、
南関でも知る人ぞ知る(?)
B級グルメの宝庫、らしい。。。
前回行ったときは、
何も食べないで帰ってきてしまったので
今回は入念な下調べをして
受付でこんなチラシもゲットして
食べる気マンマンで乗り込んだw
個々のお店が1列に横並びになってるんですが
「優駿1号」とか「優駿2号」っていう店名?
なんです(笑)
開門直後の11時くらいに
小腹が減ってたので、
まず下調べで好評だった
手のひらの長さくらいあるよ
お値段なんと100円よ!!
安すぎっ!!
やわらかくってめっちゃおいしかた~~
もう1本食べれたなw
ミカちゃん、半澤くん、など見て
ミーハーひと段落してから
とりあえずモツ煮込みですよねぇ~
こちら400円。
モツがゴロゴロ入ってて具だくさん!
なんですが。。。
ちとしょっぱい、、、かな。
このあと喉がかわいてしょうがなかった;
でも味はおいしかったです~
普段、ビールはほっとんど呑まない私ですが
美味しそうな地ビールの看板に惹かれて
(あか、くろ、しろ、ともう1こ何か)
ビールの麦麦感が苦手な私ですがw
「甘い香りは果実をおもわせる」
の一言で衝動買い!
泡、消えかけてますが~
ホントに甘くておいしかった~!!
これは私でもグビグビとハイペースで
ゼリーフライという
いわゆる、おからコロッケです
おいしいのよ~
1コ80円。
最終レース前に
またしても小腹が減り
マグロカツ、おかわりしに行ったら
売りきれてたーー!
ので、違う店で串カツ買ったら
おばちゃんが、おまけよ~
って言って150円を100円にしてくれた♪
写真、撮り忘れたーw
ほんとはもっと色々食べたかったんですが
なんせ色々と忙しくってw
食べるのも忘れちゃうくらい
違うとこに夢中で~
(いや、しっかり食べとるやん!って?爆)
開門先着何百名かにもらえたクッキー、、、
ですが、
カバンの奥底から出てきたら
こんな残念な状態に、、、
Dさんからいただいた
ありがとうございます☆
やっぱり、、足がちと溶けちゃってて~
即冷凍庫に入れました!
でもこのあと食べますw
浦和競馬場、
入場料100円払って
B級グルメだけを堪能しに行ってもいいくらい
色々あって食べ足りなかった~