いーこ の の~んびりウマバナ -5ページ目

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

ぷぷぷ~~!




今日は、中山開催しているなか、




まさかの大井の方に来ています(笑)


いーこの勝手に私設応援隊!-Image937.jpg


だって。。。




トゥーレがいないんだもーーーーん。




おにぃさまに逢いたかったけど、、、




一人さみしくうっとりおにぃさま眺めてるより(爆)




みんなで大井でワイワイした方が




楽しいわ~♪






てなわけで、




今日のいーこの熱視線は




戸崎さんとちょっとだけミカさまに




じーーーーっと送っときますわ






(PCから見てください)


ゴイス、ゴイスー!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


こんなサプライズされたら
(2:40あたりから見て下さい)


キュン死にしてしまうや~ん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日ワイドショーで話題になっている

もう1つの結婚報道より

よっぽど気になるやーん!!( ̄▽+ ̄*)

みんなぁ~~~



逢いたかったよぉ~~~キラーン

(コンサート風に…)



でも、久しぶり過ぎて


緊張して~~~


写真が撮れない、、、、、




美しい横顔からどうぞるんるん
いーこの勝手に私設応援隊!



お次は渋い横顔をキュン
いーこの勝手に私設応援隊!



ゴーグルしてる顔(も)、、、
いーこの勝手に私設応援隊!

好きです~きゃー!きゃー!きゃー!



似てきた??おおーっ!!
いーこの勝手に私設応援隊!



やっと逢えましたね、、、やったぁ!
いーこの勝手に私設応援隊!
何ヶ月待ったことか~~~~はぁはぁ




かわいらしい横顔~キュン


いーこの勝手に私設応援隊!


やっと逢えた

いーこ厩舎の卒業生・サリエルいいこ
いーこの勝手に私設応援隊!


おにぃさまドキドキ+サリたんラブラブ
いーこの勝手に私設応援隊!
萌え~~~~~~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~

この日はとにかく暑くって


冷房のきいた建物の中でも


暑かった。。。


しかも見たい馬、見たい騎手満載で


ハードスケジュール!


移動のたびに大汗をかいていたいーこでした;


暑過ぎて写真もたいして撮れず、


早く過ごしやすい気温にならないかしら~




3歳の未勝利戦、、、

良血vメラメラs良血


ダイワメジャー・スカーレット兄弟の弟くん。

山本軍団のピカソ。
いーこの勝手に私設応援隊!
黒光りしてかっこよかったんだけどなぁ~



いーこの勝手に私設応援隊!


勝ったのはこちらのコ…

スマイルジャックの弟くん~
いーこの勝手に私設応援隊!


テーオーゼウスでした。
いーこの勝手に私設応援隊!
妹のスマイルゲートちゃんも新馬勝ちしたし

おにぃちゃんも負けてられないね~



みどり家のお嬢様~
いーこの勝手に私設応援隊!


モナムールフィーユちゃん。
いーこの勝手に私設応援隊!


奥平センセん家の女のコは

いっつもおめかししてもらってカワイイねぇ♪
いーこの勝手に私設応援隊!


ガーーーーーーン!!!ガビーンガビーン


昨日、これ欲しくって
いーこの勝手に私設応援隊!
(入場先着でもらえるターフィートートバッグ)

開門に間に合うように

早めに家を出たんです、、、


そしたら、電車の中で


「あっ!!!エイト(新聞)家に忘れた!」


って気付き、えっ・・・


せっかく時間割もきっちりメモってたのに

(どのレースをパドックで見るとか~

 正面発走で見るとか~

 このレースにはこの騎手を見る!とか)


まったくもって意味なし、、、おつかれ


かろうじてマークシートは前日に記入済み。



競馬場について、


いつものようにDさんご夫妻&お友達さんと合流し


女子はミーハーしに~るんるんるんるん


男子はご飯たべに~しゃきんっしゃきんっ


と行ったわけですが、


その途中で、競馬場グルメのモカソフト
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1322.jpg
を買いにお店に行ってお財布を。。。


あ、、あれ??????


お、さ、い、ふ、、、、???え!!!え!!!


こ、、これは、、、


えーえーえーえーえーえーえーえー


カバン変えたから


入れ忘れてしもたーーーーえっ・・・えっ・・・




しんじらんなーーーい!!ドワーッドワーッ


競馬場来て財布忘れるなんて


何しに来たのよ!!

(でもカメラとメガネは忘れずばっちり持参。。。)


夜も予定があったので、


家に取りに帰ろうかと本気で悩みましたが


神様・D様がわたくしめに


お金を貸して下さいました感動感動感動


ほんとにスミマセンっ!!ドワーッ


いつまででもネタにしてやって下さいぼちいさん ぷぷ



ということで、


この日1日、Dさんのお金で


楽しませていただいた(笑)いーこでしたさむぅ



なんとか大物馬券をゲットして


この日のウチの返済したいと考えていたのですが・・・


そんなウマイ話にはなるハズもなく


欲深い結果、


こんな馬券下手をまたしても披露、、、おつかれ
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1324.jpg
昨日の予想、、、


◎フェイトフルウォー

○トーセンラー


大正解☆ですが、、、

馬券もすべて⑪絡みばかりなのに

どーして的中が単勝100円だけなの、、、


へたすぎーーーーガビーンガビーン



ローズSも、、、
いーこの勝手に私設応援隊!
◎ホエールキャプチャ

△マイネイサベル


でしたが・・・

ワイドでも買っときゃよかったよ~~

(マイネ&ジャンヌ違いで

 もはや買い間違いかと思ったわよ)



結局お借りしたお金で、投資に失敗し


どーん、、、ガーン・・ってなって競馬場を後にしました。


でもそのあとがめっちゃ楽しかったからるんるん


いっか~♪ぼちいさん ぷぷ



【エルムS】

◎ランフォルセ

○ダイシンオレンジ

▲クリールパッション

△エーシンモアオバー


私のLove仔、マンハッタンスカイが

ついにダートへ。。。

メイソウカイドウまっしぐら、、、

ですか;

明日はトゥーレを見にいった


中山での暑~い七夕賞以来の


中山観戦行ってまいりますっ!


大井でのJDD以来のおにぃさまきゃー!


あと1勝でメモリアル勝利の脩サマるんるん


ずーっと遠くに行っちゃってて


頭の隅っこに行っちゃってた隼人もえ~


結婚したけど、応援しますよ~たなべしやったぁ!


七夕賞後の一件以来


すっかりファンになってしまったえいじ~はぁはぁ


久しぶりの中央ですでにイレ込み気味~しゃきんっ




【セントライト記念】

◎フェイトフルウォー

○トーセンラー

▲マイネルメダリスト

△ベルシャザール


題して、、、、

「フランスでは悔しかったから中山ではじけるぞ!」

馬券☆

中山ではやっぱ


・エビちゃん

・ヨシトミさん

・ヒロシ


は無条件で買わねばーー

(え?ヒロシ買ってないじゃんって?)


【ローズS】

◎ホエールキャプチャ

○マルセリーナ

▲マイネジャンヌ

△マイネイサベル


マイネジャンヌ、

なんでこんなに人気ないんだろー?




あしたにそなえて、


今日は庭やって早く寝よ~~

(ってだいたいいつも庭夜更かししてまう)


今美容院でカラーリング中だす~

美容師さんがイケメンだわ~(〃д〃)


私の髪の毛は

そーとー丈夫で黒くて健康だったらしく

一度の髪染めで(日曜に染めた)

全然思ったように染まらず

再度染め直しにきたんですが

美容師さん苦戦するほど

色が入っていきません;

かれこれ塗り足し3度目……



さて、先週は中山開幕週でしたが

どー探しても

いーこ的LOVE要素が無かったため(笑)

回避したので

今週末が秋初戦!!

出馬表確認して悶絶っ!!

サリたん(サリエル)におにぃさまが!


うれすぃ~!!O(≧∇≦)o

なにげにサリたんに会うの

初めてなんです~(〃д〃)


2年越しに会える

いーこ厩舎の卒業生~

楽しみだわぁ♪






中山開幕週ですが


今週は現地へ行かず、


おウチでのんびり競馬です~


4時から美容院だからね(笑)



キャリーオーバー、8億円…


この言葉につられて


今日どれだけの人が


初めてWIN5を買ってみよう!と


思っていることだろう、、、



はい、わたしもそうですが~?w



これだけで800円もいっちゃうのかぁ、、、
いーこの勝手に私設応援隊!
阪神10◎タガノロックオン(1人気)

中山10◎リリエンタール(1人気)

     ◎プレイ(3人気)

札幌11◎レッドエレンシア(2人気)

阪神11◎ダッシャーゴーゴー(1人気)

     ◎エーシンリジル(3人気)

中山11◎フィフスペトル(2人気)

     ◎コスモセンサー(5人気)


泣く泣く穴党封印しました。。。

WIN1を①頭しか選ばなかったから

いきなりココで終わる可能性大だなぁ~

たなべし~頼むよー




<セントウルS>

◎エーシンリジル

○ダッシャーゴーゴー

▲ヘッドライナー

△エーシンホワイティ



<京成杯AH>

◎コスモセンサー

○フィフスペトル

▲メイビリーヴ

△エアラフォン

今日のお月さん、


ウチのベランダから撮ってみた~
いーこの勝手に私設応援隊!
あのカメラでもなかなかちゃんと撮れてる?w




さて昨日の浦和競馬場、、、


南関でも知る人ぞ知る(?)


B級グルメの宝庫、らしい。。。


前回行ったときは、


何も食べないで帰ってきてしまったので


今回は入念な下調べをして


受付でこんなチラシもゲットして
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1316.jpg
食べる気マンマンで乗り込んだw


個々のお店が1列に横並びになってるんですが


「優駿1号」とか「優駿2号」っていう店名?


なんです(笑)



開門直後の11時くらいに

小腹が減ってたので、

まず下調べで好評だった

マグロカツ~をげっと。
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1310.jpg
けっこう大きいでしょ?

手のひらの長さくらいあるよ

お値段なんと100円よ!!

安すぎっ!!

やわらかくってめっちゃおいしかた~~

もう1本食べれたなw



ミカちゃん、半澤くん、など見て

ミーハーひと段落してから

また散策~
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1312.jpg
競馬場と言えば

とりあえずモツ煮込みですよねぇ~

こちら400円。

モツがゴロゴロ入ってて具だくさん!

なんですが。。。

ちとしょっぱい、、、かな。

このあと喉がかわいてしょうがなかった;

でも味はおいしかったです~



普段、ビールはほっとんど呑まない私ですが

美味しそうな地ビールの看板に惹かれて

(あか、くろ、しろ、ともう1こ何か)
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1311.jpg
ビールの麦麦感が苦手な私ですがw

「甘い香りは果実をおもわせる」

の一言で衝動買い!



泡、消えかけてますが~

ホントに甘くておいしかった~!!

これは私でもグビグビとハイペースで

いってしまいました!
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1313.jpg
おともは埼玉の一部地域?の特産品

ゼリーフライという

いわゆる、おからコロッケです

おいしいのよ~

1コ80円。



最終レース前に

またしても小腹が減り

マグロカツ、おかわりしに行ったら

売りきれてたーー!

ので、違う店で串カツ買ったら

おばちゃんが、おまけよ~

って言って150円を100円にしてくれた♪

写真、撮り忘れたーw



ほんとはもっと色々食べたかったんですが


なんせ色々と忙しくってw


食べるのも忘れちゃうくらい


違うとこに夢中で~

(いや、しっかり食べとるやん!って?爆)



開門先着何百名かにもらえたクッキー、、、

ですが、

カバンの奥底から出てきたら

こんな残念な状態に、、、

(正直味も残念な、、、)
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1315.jpg


Dさんからいただいた

チョコ好きの私にと…
いーこの勝手に私設応援隊!
北海道のおみやげ~

ありがとうございます☆

やっぱり、、足がちと溶けちゃってて~

即冷凍庫に入れました!

でもこのあと食べますw



浦和競馬場、


入場料100円払って


B級グルメだけを堪能しに行ってもいいくらい


色々あって食べ足りなかった~