11月下旬並みの寒さ。
そんな寒空の下、
ミーハー部の活動をしてまいりました(笑)
目的地は浦和競馬場!!
どこの競馬場よりも飛びぬけて近いのに
まだまだ浦和ビギナーな私ですが
一応地元民として同行して下さってる皆さまを
ナビゲートしてきました(笑)
(私自身もブロ友さんのナビゲートの受け売りです笑)
浦和競馬場と言えば、なんといってもB級グルメ!
今日もいろいろ食べたんですが…
タイムスケジュールが密だったため(笑)
写真を撮るのも忘れてガッツいてました…
いーこブロググルメファンのみなさま、すみません;
(え?いるかって??)
今日、浦和でこんなコと再会しました!
メンコしちゃってるけど~~~
このコ、私が今年の中山記念の時に
パドックでカッコよくって一目ボレしていた
タキシードカメンですっ!!
メンコが邪魔よぉ~!!
ホントはこんなにカッコいいの~


































































