上田くん☆きのうは久しぶりに (って言っても中1週) 大井へ行ってきました~~ 私がミーハー部のお休みしていた間に 他の部員2名(笑)の活動が活発に… この日のいーこのメインイベントは 1Rにいきなり登場の上田くんでーす キャ~☆スタイル抜群!! 地方競馬の大先輩に囲まれて~ お顔、美しすぎ! 横顔もステキぃ~ ゴーグルしててもステキぃ~ また会いにいきまーす