いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
☆いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
スペインのインスタ更新中→スペイントラベラーの記録
 
▼私の自己紹介▼
 
 
 
ブログでさんざん綴ってきたのですが、
私は2017年にスペイン巡礼へ行きました。
 
巡礼の記事はこちら下矢印
 
 
行ってからというもの、すっかりスペインに魅了され、
年に1度、2週間程スペインへ行きます。
 
2019年はバルセロナに行きました
 
スペインへ行くようになってから、
 
スペインと好きと言ったら〇〇ちゃん
 
と言われるようになったんです(笑)
(実はめっちゃ嬉しい爆  笑
 
ここ最近、友人や友人の友達から、
 
「スペイン巡礼へ行くんだけど、巡礼について教えて欲しい」
 
って言う問い合わせがあり、
今、めっちゃ巡礼を引き寄せてます(笑)
 
発信続けてきた甲斐があった
 
意識してるわけじゃないけど、
やはりスペインの情報が入ってくる!
 
スペインの北側がメインの旅
 
現地に住んでるわけじゃないから、
情報は限られてるけど、
私の周りはスペイン好きの人が多いも事実です。
 
スペインの何が魅力的なのはてなマークはてなマーク
 
行くのも時間がかかります!
言語もスペイン語だし!
 
【スペインが好きな理由6つ】
 
①それぞれの街に魅力がある
 
②美食の街があるくらい食べ物が美味しい
 
③世界遺産の宝庫
 
④人が温かい
 
⑤フレンドリー
 
⑥自然が多くある
 
あげたらキリがないほど魅力の宝庫です。
 
ヨーロッパに行った事はあるけど、
 
『スペインには行った事がない。』
 
って人も結構います。
 
そんなスペインの魅力が詰まった映画が
公開されます。
 
その名は・・・
 
「スペインは呼んでいる」
 
スペインへ行った事がない人も、
行ってみたいと思っている人も、
これから行く人も、
 
ぜひみてもらいたい映画です
予告はこちら下矢印下矢印
 
まだ行った事がないスペインの魅力が
詰まってるであろう映画です。
 
気になる人はご覧あれ〜拍手