古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -21ページ目

不良仕入れが・・・(泣)

どうも仕入れが・・・

昨日は、久しぶりに遠出して2店で3時間以上サーチしていた。


全くめぼしいものがなく、一応押さえのつもりで仕入れた2冊も

改めてチェックしてみると、出品できないレベル・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


普段、仕入れに使っているブックオフは、7店舗ほどあり

どの店でも、大なり小なり同じような状況が続いているので、

局所的な状態ではなく、せどらーの数が増えていると思われる。


通常、そういうときはせどらーが見ない場所や、まずサーチしないであろう本を狙うのだけど、

昨日はそれもNGだった・・・


こうなると仕入先がほぼブックオフのみというのは、実力以外のところで動いてしまう感じです。


やれやれ (゜艸゜)