不良仕入れが・・・(泣)
どうも仕入れが・・・
昨日は、久しぶりに遠出して2店で3時間以上サーチしていた。
全くめぼしいものがなく、一応押さえのつもりで仕入れた2冊も
改めてチェックしてみると、出品できないレベル・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
普段、仕入れに使っているブックオフは、7店舗ほどあり
どの店でも、大 なり小なり同じような状況が続いているので、
局所的な状態ではなく、せどらーの数が増えていると思われる。
通常、そういうときはせどらーが見ない場所や、まずサーチしないであろう本を狙うのだけど、
昨日はそれもNGだった・・・
こうなると仕入先がほぼブックオフのみというのは、実力以外のところで動いてしまう感じです。
やれやれ (゜艸゜)
昨日は、久しぶりに遠出して2店で3時間以上サーチしていた。
全くめぼしいものがなく、一応押さえのつもりで仕入れた2冊も
改めてチェックしてみると、出品できないレベル・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
普段、仕入れに使っているブックオフは、7店舗ほどあり
どの店でも、大 なり小なり同じような状況が続いているので、
局所的な状態ではなく、せどらーの数が増えていると思われる。
通常、そういうときはせどらーが見ない場所や、まずサーチしないであろう本を狙うのだけど、
昨日はそれもNGだった・・・
こうなると仕入先がほぼブックオフのみというのは、実力以外のところで動いてしまう感じです。
やれやれ (゜艸゜)