ネタがねえ(笑)
相変わらず、仕入れは絶不調・・・
というより、ざっと眺めてもサーチしたくなるものすらほとんどない状態。。。
数稽古で少量は仕入れているのだけど、必要量の1/3ぐらいかな。
金額的には遜色ないのだけど、
「高値仕入れ -> 高値販売」ではリスクが高くなるのです。
ちょうど携帯(AU)が使えなくなるから機種変しろっていうから、
スマホに変えてバーコードも取り入れるべきか・・・
完全にやめる気はないのだけれど、
しばらくは、オークションでしのぐことになるでしょう。
というより、ざっと眺めてもサーチしたくなるものすらほとんどない状態。。。
数稽古で少量は仕入れているのだけど、必要量の1/3ぐらいかな。
金額的には遜色ないのだけど、
「高値仕入れ -> 高値販売」ではリスクが高くなるのです。
ちょうど携帯(AU)が使えなくなるから機種変しろっていうから、
スマホに変えてバーコードも取り入れるべきか・・・
完全にやめる気はないのだけれど、
しばらくは、オークションでしのぐことになるでしょう。