ネタがねえ(笑) | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・

ネタがねえ(笑)

相変わらず、仕入れは絶不調・・・

というより、ざっと眺めてもサーチしたくなるものすらほとんどない状態。。。


数稽古で少量は仕入れているのだけど、必要量の1/3ぐらいかな。

金額的には遜色ないのだけど、

「高値仕入れ -> 高値販売」ではリスクが高くなるのです。




ちょうど携帯(AU)が使えなくなるから機種変しろっていうから、

スマホに変えてバーコードも取り入れるべきか・・・



完全にやめる気はないのだけれど、

しばらくは、オークションでしのぐことになるでしょう。